見出し画像

【6月1日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのポロシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163338968152

ゆるめのポロシャツもいいんだけど、大人っぽい、ビジカジにも使えそうな上品なポロが欲しい。そんな思いをしっかりと受け止めてくれるのがこちらのポロシャツ。襟型はワイドでジャケットとも合わせやすいし、バーズアイと呼ばれる細かな織り感も楽しめる名品。



▼ビューティー&ユースのパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163339213200

夏場に活躍する清涼感のあるシアサッカーパンツ。表面には凹凸があり、肌にぴたっと張り付かない。しかも軽くて扱いやすい便利なボトムス。重たく見えがちなブラックでも季節感が出せるので便利ですね。


▼ナノ・ユニバースのオープンカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163339888408

おお、ついにナノさんが良いものバチバチ出してきましたね。さっきのTシャツもいいし、こちらのフレンチリネンのオープンカラーシャツもいい感じ。ゆったりめのシルエットに色合いも良く、これも試してみたい。


▼グリーンレーベルのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163460434191

ビジネスシーンで活躍するネイビージャケット。春夏に使いやすいシアサッカー地は凹凸感があって、季節に合った1着。内側にはTシャツを合わせて、少しカジュアルな雰囲気で着こなしたい。機能性も充実していて使い勝手も良さそうですね。


▼アーバンリサーチ別注アイランドスリッパ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163461703201

人気のアイランドスリッパからアーバンリサーチ別注モデルが登場。太めの甲のストラップに親指ストラップ。あまり見たことがない同ブランドのアプローチですが、やりすぎず、退屈すぎない程よいバランスが良いですね。これは良さそう!

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?