見出し画像

【12月4日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼アーバンリサーチのイージーパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184424558377

見た目は上品なタックイージーパンツ。センタープレスも効いていて大人っぽく上品に使えるボトムスです。が、高い機能性を持つ素材使いのため、冬でも暖かいいわゆる「暖パン」に仕上がっています。個人的にはダークグレーの色味が品があってとても素敵だな〜と感じています。これは冬に欠かせない1本になりそうですね。


▼ピレネックスのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184526655365

最近じわりじわりと人気を高めてきているピレネックス。御三家ダウンブランドに並ぶ新時代のダウンブランド(超老舗ですが)とも言えるのかなと。こちらに別注を掛けたスタイリッシュなダウン。大きめの腰ポケットがアクセントになるものの、それ以外はピレネックスらしいミニマルなデザイン。キルトステッチがないのですっきりとした印象に仕上がっています。


▼金子眼鏡×アーバンリサーチ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184526978364

なんかいろいろなところと組んでますね、金子眼鏡店。僕の中ではB&Yのイメージが強かったのですが、いずれにせよセレクトショップとのコラボはすごく仕上がりがいいんです。同ブランドの高い技術力とセレクトショップの現代的なデザイン性がミックスされた素晴らしいコラボ。これは伊達メガネでも持っておく価値がありますね。

▼417エディフィスのドライバーズニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184527147419

トレンドのドライバーズニット、コレで良くない?という最適解を見つけました。襟元も高すぎず、着心地も良さそう。どこかバトナーっぽい雰囲気も漂います。ダブルジップもいい。一押しはブラウン。ベージュ系のコートと合わせたい。来年はぜひブラックも作ってもらいたいです。


▼ナノ・ユニバースの中綿ジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184632788363

ダウンじゃなくて中綿ジャケット。そんな流れを最近は感じています・・・そんなに室内にいることが多いと寒くないですからね。ブルゾン感覚で羽織れてしかも暖かい。まさに求めていたのはコレ。ミリタリーベースのデザインでこれはかなり良さそうです。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?