見出し画像

【1月27日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ナノ・ユニバースのカーディガン

スクリーンショット 2022-01-24 10.11.17

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150407439120

春先にさらりと羽織れるカーディガン。今っぽいちょいゆるサイズがいいですね。ジャケット未満のきれいめアウターとして使い勝手は抜群に良いです。


▼ナノ・ユニバースのカットソー

スクリーンショット 2022-01-24 10.13.15

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150407763214

ワッフルの凹凸感が良い雰囲気のトップス。このベージュの色味が品があってきれいですね。春先じゃなくて、今から十分に活躍してくれるアイテムですね。


▼タイオンのマウンテンパーカー

スクリーンショット 2022-01-24 10.14.15

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150408003115

インナーダウンブランドとして人気の高いタイオンがどんどんアイテムの幅を広げていますね。こちらは春秋に活躍するマウンテンパーカー。スポーツブランドのロゴなどがないので、スポーティ過ぎずに着こなしにもよく馴染みそう。これは使い勝手バツグンですね。


▼ナノ・ユニバースのステンカラーコート

スクリーンショット 2022-01-24 10.15.22

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150522486670

ステンカラーコートのきれいさに程よいカジュアルさをミックスしたコート。ナイロン特有の微光沢も上品ですね。これから春に活躍しそうな予感。


▼マッキントッシュのモッズコート

スクリーンショット 2022-01-24 10.17.23

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150522865344

老舗のマッキントッシュから旬のモッズコートが登場。流石洗練されたデザインと素材使いのお陰でカジュアルなはずのモッズコートに上品さが漂います。高いですが、マッキントッシュの価格帯の中ではまだトライしやすい方なのもいいですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?