見出し画像

【12月8日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼エディフィスのキルティングブルゾン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184744730372

これはめちゃくちゃいいですよ。YouTubeで解説!今だったらアウターとして、もっと季節が進めばミドルレイヤーとして活躍する、ミリタリーを感じる大人アウターです。


▼ビューティ&ユースのイージーパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184745197550

これは僕も白を買いました!めちゃ良かった・・・ちょいゆるのシルエットに上品な素材使い。今季ナンバー1白パンかも。


▼バブアーのビデイル

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185027653136

バブアーの人気モデル「ビデイル」にオーバーサイズの今っぽいバランスを取り入れた新作。ワックスジャケットということで、従来のバブアーらしい風合いを残しているのもいいですね。


▼グリーンレーベルのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185027750366

これ、良さそうですね。レトロなチェック柄に起毛感のある素材使い。今年っぽさが溢れるカーディガン。モックネックカットソーと合わせたら良い雰囲気になりそうですね。


▼417エディフィスのチェスターコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185027909215

ビジネス・プライベート、どちらも使えるベーシックなチェスターコート。カシミアをブレンドしながら質感を高めた名品。あえてオーバーサイズに振っていないので、様々なシーンで使いやすそうですね。セレオリながらも価格帯が抑えめなのも嬉しいポイント。

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?