【1月7日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのイージーパンツ

スクリーンショット 2022-01-05 11.55.25

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147754498331

部屋着のような快適さを持ちながらも、きれいめなシルエットが楽しめる人気シリーズ。年末年始にも活躍しそう。ニューバランスなんかと合わせてもバランスがいいですね。


▼ A.M.S.のスニーカー

スクリーンショット 2022-01-05 11.57.09

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147512406428

シンプルなレザースニーカー!?と見せかけてフェイクレザーなのですが、これが良くできているんですよね。黒×ホワイトの合わせやすい組み合わせは大人の着こなしにもバチッとハマります。コスパ良いレザー風スニーカーですね。


▼ビームスのCPOシャツアウター

スクリーンショット 2022-01-05 11.58.49

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147761069603

シャツアウターのような見た目をしながらもしっかりダウンとして機能するアウター。このアプローチは新鮮。ダウンの持つカジュアルさを和らげてくれます。セール価格で買いやすいのもいいですね!


▼ナノ・ユニバースのセットアップ

スクリーンショット 2022-01-05 11.59.59

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147761428566

シーズンを問わずに使いやすいナノユニバースのセットアップ。大定番ですね。生地にはソロテックスを使い、ストレッチが効きつつ、質感も上品。完成度の高いセットアップがこの値段はお得感があります。


▼バブアーのジャケット

スクリーンショット 2022-01-05 12.01.42

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147762016310

人気爆発のバブアーからこれまた今年人気が高まった短丈アウターの登場。すっきりとした丈感のお陰でレイヤードが楽しみやすそうですね。あえてシャツと合わせて長めの丈感を見せながらのコーデも良さそうです。



以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?