見出し画像

【1月28日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼アーバンリサーチのトートバック

スクリーンショット 2022-01-25 12.33.14

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150604428386

フェイクレザーなので雨の日でもガンガン使えます。A4サイズが入るのでビジネスシーンでも使えそうですね。


▼アーバンリサーチのボタンダウンシャツ

スクリーンショット 2022-01-25 12.34.14

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150604718744

ボタンダウンシャツを今っぽくオーバーサイズで仕上げてあります。これは珍しいですね。爽やかなストライプも魅力的です。


▼Barbourのコート

スクリーンショット 2022-01-25 12.35.14

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150606998837

既に在庫も少なくなっているので直ぐになくなりそうですね。
今年勢いを感じるバブアー。ロング丈も抜群に雰囲気がありカッコイイですね。


▼グラミチの別注パンツ

スクリーンショット 2022-01-25 12.36.19

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150615990132

最近ではすっかり人気ブランドに成長したグラミチ。こちらはトレンド感の漂うワイドシルエットをデニムに落とし込んだ旬なアイテム。タイトなデニムにはない今っぽさを楽しめますね。


▼ジャーナルスタンダードのバンドカラーシャツ

スクリーンショット 2022-01-25 12.37.34

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150616283361

ジャーナルスタンダードらしい定番のバンドカラーシャツ。サイズ感はゆったりめで今っぽく、1枚で着てもいいし、重ね着にも重宝する便利なシャツ。個人的にはこのベージュの色合いがすごく好きですね。春から活躍するアイテムなので1枚持っておいても損はなし。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?