見出し画像

【12月26日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼シップスエニーのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186842934906

まさしく王道のセレオリダウンですね。着丈はすっきりと短めで動きやすいのもいい感じ。ダウン特注のもこもこ感、また段差がないのでスマートな見え方になるのもいいですね。3万円を切るのはありがたいですね。


▼シップスエニーのカシミヤマフラー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186951566125

YouTube紹介アイテム。カシミア素材で風合いも良く色の発色がとてもいいです。 冬のコートとも相性も良く、個人的にはシンプルにワンループで巻きたいです。


▼グリーンレーベルのストライプシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186953823354

早くも春を意識したシャツが登場。もちろん今からでも着れます。着こなしの1アクセントにストライプ柄はかなり有効。僕もこれは欲しいなと思いました。中でもブルー推し!


▼アーバンリサーチのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186842490734

これからの季節、コート下に着ると便利なカーディガン。少し肉厚なのでアウター的に使えつつも、ミドルレイヤーとしても活躍してくれますね。中でもブルーグレーの仕上がりがめちゃくちゃいい。これは欲しい。


▼ニューバランスMR1906V1

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186953974321

これは現物も見たけど、なかなか大胆なデザインですね。どこかダサさがあって、でも配色がスマート。この絶妙なバランスが通にウケる雰囲気です。なんかじわじわと欲しくなるんですよね。価格帯も900番代よりもずっと抑えめなのでトライしやすいですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?