見出し画像

【1月17日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのジャケット

スクリーンショット 2022-01-13 9.47.59

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149231209275

季節感があまり強く出ないセットアップ対応のジャケット。ダークブラウンがいい色ですが、定番のネイビーもいいですね。コットンライクで適度なカジュアルさもあるのでビジカジだけではなく、きれいめの私服としても活躍。今時期から着ても全然OKです!


▼グリーンレーベルのパンツ

スクリーンショット 2022-01-13 9.49.01

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149231412315

先程のジャケットとセットアップで着用できるきれいめなボトムス。スラックスなんだけど、腰回りにはゴムが一部使われているので着脱も楽だし、着心地もいいですね。大人っぽく見えるので単品使いもしやすい。これはオンオフ兼用でいけますね。


▼ニューバランスCM996

スクリーンショット 2022-01-13 9.50.48

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149225137261

ニューバランスのスニーカーはまさに今が旬。中でも王道と呼べるのがCM 996かなと。品のあるグレーがいいですね。


▼コーエンのニット

スクリーンショット 2022-01-13 9.51.58

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149231747389

今時期にめちゃくちゃ重宝するニットです。色合いも柔らかくどんなアウターとも相性がいいです。


▼417エディフィスのビットローファー

スクリーンショット 2022-01-13 9.53.00

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149231707394

スニーカーもいいけど、たまには革靴を履きたい。しかもフツーのローファーはもう飽きたのでちょっと癖のあるやつがいい。そんな方にはビットローファーがおすすめ。かつてのグッチっぽさ、おじさんっぽさがかえって着こなしのアクセントになりますし、中級者の着こなしを格上げしてくれます。もはや定番。価格も抑えめでおすすめ。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?