見出し画像

【11月16日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グラミチとローワーケースのコラボパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182500721927

名作。これは買ってよかった・・・グラミチとローワーケースのコラボパンツ。シルエットが今っぽくて素材感も上品。本日のYouTubeで解説。


▼グリーンレーベルのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182525567242

これはめちゃいいですよ。実際に試着したのでその魅力は実感してます。厚み、ちょうどいい。少しモックネック気味、暖かくて今っぽくて最高。色味、完璧。個人的にはマスタードとナチュラル押し。これは間違いなく売れます。


▼タイオンのインナーダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182525667759

今年も登場、定番のタイオン。今時期はアウターとして、もうちょい寒くなったらコート下に忍ばせる。もう大定番となった大人気インナーダウン。


▼ビームス別注RED CARD TOKYO *のデニム

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182705906195

YouTube紹介アイテムです。脚がスッキリ見えるシルエットでとても綺麗です。

▼ビューティ&ユース別注スーパースター

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182723350296

ついに発売。B&Y別注のスーパースター。先日僕のオンラインサロンでもおすすめしまして、既に楽しんでいる方も多いモデル。通常のスーパースターにはない特別感、ソール部分の型押しレザーや大人っぽいクリーンな仕上がりは大人世代にバッチリはまります。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?