見出し画像

【6月3日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼coen別注Colemanのオープンカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163572270254

これ、買いました!コーエンは実は初めてのお買い物。前から何か良いものないかな〜と物色していたのですが。コールマンとのコラボシャツ。素材感もシャカシャカしていて、アウトドアにぴったり。街着でも、キャンプでも、外遊びでも。しっかり様になるオープンカラーシャツ。YouTubeで紹介しています。


▼アークテリクスのマンティス2

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163572466114

我が家は2つ持っています!アークテリクスの名作「マンティス」ちょっとした荷物の収納にはとても便利。デザインはシンプルながらアークテリクスのロゴが光る魅力的なショルダー。


▼ビームス別注のグラミチのパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163572650313

人気のグラミチがビームス別注モデルで登場。まずはシルエット。ややゆったり目で通常のグラミチにはないトレンド感の強めな1本に仕上がっています。使い込むほどに味わいが深くなる、素材使いも良い感じ。ベイカーパンツっぽいアプローチも新鮮でいいですね。


▼グリーンレーベルのカットソー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163695212217

グリーンレーベルのWEB限定Tシャツ。ややゆったり目のシルエットに鮮やかなカラー。1枚で着ても退屈に見えないバランスがいいですね。


▼エディフィス別注のビルケンシュトックのサンダル

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163740686312

今季のサンダルの中ではイチオシ。ビルケンシュトックがエディフィスとコラボした1足。特別感もあり、素材使いがより大人っぽくアップデート。まさに大人のための贅沢なビルケンシュトック。欲しい...

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?