見出し画像

【1月4日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼タイオンのダウンマフラー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187344681873

人気ダウンブラン「TAION」のダウンマフラー。ノースフェイスでお馴染みの雰囲気ですが、本家よりもかなり買いやすい価格が魅力的。まずはここからトライして、次にノースフェイスにアップグレードするのもいいですね。クリスマスに向けてのギフトでも良さそう。


▼グリーンレーベル別注グラミチのパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187344311302
人気のグラミチのボトムスがグリーンレーベル別注で登場!きれいなテーパードシルエットなのですが、少しゆとりを持たせる形でアップデート。より現代にフィットしたバランスに調整されましたね。これは欲しい・・・グレー推し。


▼ジャーナルスタンダードレリュームのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187344795326

ざっくりと編んだローゲージニット。今年は結構増えている感じがします。僕も似たような物を1着持っていますが、結構あると便利。カットソーとセットになっているので重ね着もしやすいのも嬉しいですね。


▼417エディフィスのサーモブルゾン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187499109113

中綿ジャケットで十分あたたかい。昨年はそれを実感した1年でした。外にいる機会が多い時にはダウンが役立ちますが、それ以外は意外と中綿でも十分です。417のスタイリッシュな中綿ジャケット。大きめのジップがデザインのアクセントに。モダンスポーツの雰囲気はなかなか素敵ですね。


▼ビューティ&ユースのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187608304222

リサイクルポリエステルを使ったサスティナブルなジャケット。正統派のセットアップには欠かせないオーソドックスなサイズ感とデザインでビジカジに最適です。個人的にはダークブラウンがなかなかのおすすめ。これならオフでも使えそうですね。

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?