見出し画像

【1月15日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グローバルワークのステンカラーコート

スクリーンショット 2022-01-12 12.53.25

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148531584185

グローバルワークが誇る機能的素材「ウーリーテック」ウールのような上品な見え方をしつつ、素材は軽くて着心地がいい。まさに良いとこ取りの素材。今っぽいゆったりシルエットのステンカラーに仕立てた1着はこれからガンガン活用できそうです。


▼アーバンリサーチドアーズのフードコート

スクリーンショット 2022-01-12 12.54.21

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148648278200

メンズファッションの世界では割と昔からあるモチーフのベーシックなフードコート。でも最近はこのほんのりゆったりサイズ感、そして丈感がトレンドにもなっていますね。今時期に大活躍するボリューミーなアウターが40%オフ。これは欲しい。


▼グラベラのスニーカー

スクリーンショット 2022-01-12 12.55.32

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148812994299

フェイクレザーだけどシルエットもきれいだし、質感もお値段以上。なるべく予算を掛けたくない人にはこの選択肢もありかと思います。


▼グリーンレーベルのチノパン

スクリーンショット 2022-01-12 12.56.21

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148813889273

使いやすいプレーンなチノパン。ピタピタのサイズ感ではなく、ややゆったり目。でもだらしなくない。大人にもハマりやすい鉄板のボトムス。WEB限定ということで価格も抑えめなのが嬉しいですね。


▼スティーブンアランのニット

スクリーンショット 2022-01-12 12.57.20

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148814330706

これはお店で試着をしたんですが、ざっくりと編み込んだ風合いがすごく良かったです。色もライトグレーの春らしさがかえって今時期にもハマりが良く、すごく新鮮でした。スティーブンアランの玄人向けの雰囲気はぜひ取り入れていただきたいですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?