見出し画像

【1月16日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ジャーナルスタンダードのモッズコート

スクリーンショット 2022-01-13 9.40.17

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148930933253

今季のトレンドアイテムであるミリタリーモッズコート。本当に色々なショップで見かけるようになりましたね。僕もそろそろ買います。カジュアルなミリタリー由来のアイテムですが、丈が長いコートっぽい仕上がりになっているので、ほんのり大人っぽさも漂います。インナーダウンと合わせれば今時期からも着れるので便利かも。


▼コンバースのスニーカー

スクリーンショット 2022-01-13 9.41.20

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148931366362

これは注目したいアイテム。コンバースの大定番「ジャックパーセル」をレザーで作った別注バージョン。大人っぽく、上品。でも程よいヌケ感のあるカジュアルさが好バランス。人とかぶらないレザースニーカーの選択肢としてはかなり良いかも。


▼アダム・エ・ロペのレザースリッポン

スクリーンショット 2022-01-13 9.42.22

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148931603152

カジュアルなイメージの強いスリッポンをレザーで表現。ソールまでブラックなのですごくシャープな仕上がりですね。ソールは少しボリューミーにすることで今っぽい雰囲気も出ますし、脚長効果が期待できます。つまり僕にぴったりの靴ですね 笑 


▼アダム・エ・ロペとグラミチの別注パンツ

スクリーンショット 2022-01-13 9.43.43

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148931797288

人気のグラミチとのコラボボトムス。定番的なテーパード型ではなく、現代的なワイドシルエットながらもヒザ下からテーパードというのが個人的にはかなり気に入りました。色も少しグレー味を感じるベージュがいい雰囲気。これは試してみたい。


▼アーバンリサーチドアーズのマウンテンパーカ

スクリーンショット 2022-01-13 9.45.02

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149134438536

これはいい!名門シエラデザインのマウンテンパーカ。現代的なゆったりサイズが好バランス。春先に軽く羽織るのもいいし、今時期なら中にインナーダウンを入れ込めば十分使える。便利なアイテムですね。



以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?