見出し画像

【1月12日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのパンツ

スクリーンショット 2022-01-07 10.20.44

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148416879409

グリーンレーベルの鉄板ボトムスシリーズ「モダンフィット」タックの入った腰回りにゆとりがあるシルエット、それでいて膝下は絞ってきれいなシルエット。これは大人にぴったりとハマります。なんとセールで40%オフ。サイズが合えばかなりお買い得です。


▼ノースフェイスのグローブ

スクリーンショット 2022-01-07 10.55.56

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148417347290


ストレッチが効いていて使い勝手が良いのと、タッチパネル対応ということでめちゃくちゃ使いやすいです。シンプルなデザインにノースのロゴが光るバランスの良い手袋。これが最強です。


▼ノースフェイスのダウン

スクリーンショット 2022-01-07 10.57.46

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148417640256

ノースフェイスの大定番「ヌプシ」ダウン。通常はフードが無いのですが、これがフード付きでリリースされたのがコレ。ノースのロゴも控えめに色を馴染ませているのも大人っぽい。これだったら個人的にも欲しいな〜と思える「ノースっぽさ」を逆に排除したデザインが新鮮。格好いい。


▼417エディフィスのカットソー

スクリーンショット 2022-01-07 10.58.49

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148431962153

去年から流行っているダンボールニット素材のカットソー。シンプルなうえに、柔らかな素材で着心地も抜群です。ワンマイルウェアとしても使える一枚。


▼417エディフィスのデニムスラックス

スクリーンショット 2022-01-07 10.59.55

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148432439367

デニムテーパードスラックスです。カジュアルな素材ながらも上品に着こなせる大人の男性にピッタリなアイテムです。
シューズなどのアイテムとの組み合わせ次第でバリエーション豊かに着こなしを楽しめます。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?