見出し画像

【7月15日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ナノ・ユニバースのポロシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700169191300123

これは良いポロシャツ。おっさん臭くない、シャープさを感じる1枚。シルエットも少しゆるめで今っぽい。でもムダは一切なく、デザイン的にはシャープ。そして色合いも雰囲気がよく、これはなかなか仕上がりが良さそう。欲しい。


▼ハミルトンの腕時計

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700169293282496

ハミルトンカーキフィールド。僕が書籍の中で度々おすすめしてきた男の定番と呼べる1本。ミリタリーウォッチとしての重厚感を備えながらも、いかつ過ぎないサイズ感、上品さを感じるスエードのベルトなど、非常に完成度の高い1本に仕上がっています。


▼ナノ・ユニバースのオープンカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700169191474403

新生ナノユニバース、なかなか良いですね。オープンカラーシャツは夏のトレンド→定番アイテム。サイズ感は5分丈のちょいゆるサイズ。胸ポケットもちょっと大きめ、左下に付いているのが良い感じ。個人的にはブラックが欲しい。最近のナノには注目しています。


▼シップスのコットンリネンシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700169293887124

夏らしいコットンリネンのシャツ。リネン特有のシワ感のおかげで、リラックス感も楽しめます。袖が最初から7分になっているので軽快に着れます。個人的には7分袖はあんまり好きじゃないんですが、これはこれで夏には最適。少し腕まくりしながら着ると良さそうですね!


▼グリーンレーベルのグルカサンダル

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700169422412802

今年のトレンドアイテムとなるグルカサンダル。グリーンレーベルの別注バージョンが登場。夏靴として欠かせないマストアイテムですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?