見出し画像

【1月26日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼Barbourのロングコート

スクリーンショット 2022-01-24 9.49.16

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150284666343

人気のバブアーからロング丈バージョン。ジャーナルスタンダード別注ということで人と被らない希少さも嬉しいですね。春コートとしてさらりと羽織るとおしゃれ。白パンと合わせると旬な雰囲気が楽しめそうですね。


▼バーウィックのコインローファー

スクリーンショット 2022-01-24 9.50.21

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150300153347

オシャレは足元からとよく言いますが、僕もつい足元に目がいってしまいます。バーウィックのローファーは上品で大人の男性に一足は持っていてもらいたいです。


▼タリアトーレのセットアップ

スクリーンショット 2022-01-24 9.57.40

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150311195102

TAGLIATOREのセットアップ。名作すぎる。僕は2着持っています。


▼サンローランのトートバック

スクリーンショット 2022-01-24 9.58.45

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150311439421

サンローランのトートバッグ。僕もちょっとだけ違いますが似た感じのものを愛用しています。


▼グリーンレーベルのバンドカラーシャツ

スクリーンショット 2022-01-24 10.02.37

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150407196591

上品なバンドカラーシャツ。薄っすらと入ったストライプの雰囲気が絶妙ですね。春先から大活躍しそう。大人の男性にもおすすめです。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?