見出し画像

【9月21日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼エディフィスのダブルジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700176030374403

このダブルジャケット、めちゃくちゃ格好いい。肩肘はらずに、ライトなアウター感覚で羽織るとダブルジャケットってすごく格好いいんですよね。中でもチェック柄が今季らしい英国調の雰囲気で良い感じ。Tシャツの上にさらりと合わせたい。


▼ビューティ&ユースのGジャン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700176150352201

今年のトレンドアウターの1つ「Gジャン」昔ながらの定番的なデザインではなく、あえて現代的な解釈で簡素化したスッキリ目のデザインがいいですね。ちょっとシワ感というか、撚りを感じる質感も味があって良い感じ。


▼グリーンレーベルのシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700176248290154

清涼感抜群のブルーシャツ。この価格で買えるのは結構嬉しい!ユニセックスで楽しめるので奥さんと一緒に使うのもありかも!


▼グリーンレーベルのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700176252040347

これは良い!めちゃ使いやすそうな大人ニットのイチオシです。ラグラン袖のリラック感。畦編みの表面の凹凸感が持つアクセント。取り入れやすいカラー。どれを取っても使いやすいですね。


▼グリーンレーベルのパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700176252372155

シルエットはベーシック。太くないし、細くない。このふつうさが逆に今っぽいし、大人にはいつの時代にもよく似合います。あえてTシャツのようなカジュアルなものを格上げするのもいいし、セットアップを組んでも良い。地味だけど使えるアイテムですね。

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?