見出し画像

【7月5日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのオープンカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700167978164118

どんどん畳み掛けてきますね・・・夏の主役アイテム「オープンカラーシャツ」をリネン風に、あえて機能的なポリエステルで表現。これは使いやすそうです。ど真ん中。個人的にはダークグレー推しですかね。これは超良さそうですね。


▼グリーンレーベルのユーティリティーパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700167978272338

グリーンレーベルが得意とするユーティリティパンツ。いわゆるテーパード型のボトムスですが、足をきれいに見せてくれる良品。ワイドパンツもトレンド的でいいけど、使い勝手はこちらに軍配が上がります。中でも黒は鉄板なのですが、僕が注目しているのは深めのオリーブ。これは着こなしにこなれ感を出すのにすごく便利な色ですね。


▼ビューティー&ユースのグルカサンダル

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700167978377169

今年トレンドのグルカサンダル。バランス完璧。どこもイマイチなところがなく、デザインも取り入れやすい。しかも値段もこなれている。今季一のコスパかもしれません。これは良い!


▼ノースフェイスのカーゴショートパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700167979984691

ノースフェイスのカーゴショーツはなかなか仕上がりが良いですね。撥水機能も付いている便利な素材感、でも上品な見え方もしっかりと盛り込んだ1本。アウトドアでも街着でも使えるバランスの良さが魅力です。


▼トゥワレグシルバーのバングル

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700168067073262

北アフリカに広がるサハラ砂漠を遊牧する"トゥアレグ族"が製作したシルバージュエリー。夏のシルプルな着こなしにアクセントとして身につけたいですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?