見出し画像

【10月3日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ビューティ&ユースのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177566896242

セレオリのジャケットはデザインもベーシック&ちょいトレンド入りで使いやすく、価格帯も高すぎないので実は便利。季節感があまり出ないセットアップは年中使えるので1組あると便利ですね。ビジカジからきれいめなカジュアルまで活躍します。


▼ナノ・ユニバースのブルゾン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177463466138

シャツのように手軽に羽織れるブルゾンは、秋の着こなしにマストなアイテムです。


▼エディフィス別注水沢ダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177567192976

定番のデザントオルテラインもエディフィス別注版があるんですね!ダウンの量をあえて減らしているのは素晴らしい・・・だってそんなに外にずっといるわけじゃないので、そんなにガッツリとダウンは要らないんですよね。サイジングも少しだけゆったりさせて、今っぽいアプローチにしていると。あとはデザインの大枠は変えない。素晴らしいバランスですね。これは欲しい。


▼ユナイテッドアローズのモックネックニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177785943303

シンプルなアイテムだからこそ質にはこだわりたい。ユニクロで3000円もあればニットは買えるけど、人と被るのが嫌だ、気分が上がらないという少数派の方がいるのも事実。そんな時、UAのニットはやっぱりハマりますよね。質感もいいし、モックネックの襟の高さのバランスもバツグンに良いです。安くはないけど、様々な着こなしにバチッとハマる名作ですね。


▼エディフィスのブルゾン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700177567322738

バラクータを彷彿とさせるようなショートブルゾン。シャンブレー特有の光沢感が美しく、カジュアルなアウターながらもどこか上品に見えるのがいいですね。あえて丈の長いシャツと合わせて、丈の長さの違いを楽しむコーデなんかもハマりが良さそうです。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?