見出し画像

【1月30日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのジャケット

スクリーンショット 2022-01-26 11.09.10

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150751644204

グリーンレーベルからベーシックで使いやすいネイビージャケットが登場。ストレッチが効いていて着心地も良く、ビジカジからカジュアルまで使える王道&定番の1着に仕上がっています。丸首ニットなどで上品に合わせたいですね。


▼グリーンレーベルのデニムスラックス

スクリーンショット 2022-01-26 11.10.05

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150751803286

デニムのカジュアル感もいいんですが、こちらはスラックスの作りで素材感はデニムライクな仕上がり。スラックスとデニムの良いとこ取りのアイテム。大人の男性におすすめのきれいカジュアルが気軽に作れる名品です。


▼グリーンレーベルのステンカラーコート

スクリーンショット 2022-01-26 11.11.07

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150751988138

グリーンレーベルの春コートと言えばコレ。ラグランスリーブのリラックス感のある雰囲気、ナイロンオックスの軽快な素材感。今っぽいサイズ感。バランスの良い1着が登場。これは春に向けてかなり使えそうですね。実物を早く見たい。


▼Bshopのカーディガン

スクリーンショット 2022-01-26 11.14.19

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150752447429

ジムフレックスのオーソドックで使いやすい超定番カーディガン。オーソドックスながらも程よくゆとりをもたせ、現代的なサイズ感にアップデートされています。Tシャツの上にさらりと羽織れば大人っぽい着こなしが実現できる名作です。


▼ジャーナルスタンダードのマウンテンパーカー

スクリーンショット 2022-01-26 11.15.13

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150898606114

軽量かつ耐摩擦性に優れたハイスペックな「LASKAFABRIC」を使用したマウンテンパーカ。コンパクトなサイズ感で普段着るのにめちゃくちゃ便利そうです。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?