見出し画像

【7月29日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ビューティー&ユースのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700171118272349

THEスタンダード。使い勝手の良いビジカジからきれいめの私服に活用できるジャケット。無地なんだけど濃淡が混ざることで表情が豊かに見える1着。これはシーズンレスで使えそうなので便利かも。


▼アーバンリサアーチ別注ジャーマントレーナー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700171118871194

ジャーマントレーナーと言えばここ。リプロダクションオブファウンド。こちらはUR別注ということで、グレージュのあいまいなカラーが玄人好みの仕上がりになっていますね。これはいいかも。黒のイージースラックスと合わせて曖昧なカラーを楽しみたい。


▼シップスエニーのストライプシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700171223492399

このストライプのシャツ、個人的にもとても好きです。しっかりとピッチに太さがあり、カジュアル感の漂うストライプ柄。1枚で着てもいいし、秋冬になれば上にアウターを羽織るのもいい。一年中使える便利なアイテムですね。


▼パラブーツのグルカサンダル

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700171119200163

かなり玄人好みの1足ではありますが、パラブーツを代表するグルカサンダル「パシフィック」グレーのスエードは始めて見ました。品があって素敵です。従来の表革のブラックに比べるとひねりがあって、着こなしにこなれ感が出せます。既に黒をお持ちの方にはかなりおすすめです。


▼BEAMS別注のGショック

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700171224236190

Gショックと言えば僕ら世代の永遠の定番。こちらはクラシックな正方形型の人気モデル。モノトーンでまとまったクラシカルな1本。実はビームス別注モデルで、ベルトがグラデーションカラーになっていたり、細部にこだわりがギュッと詰まっているんですね。これは人かぶらない喜びもありますね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?