見出し画像

【1月14日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのカットソー

スクリーンショット 2022-01-12 12.30.09

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148531061395

意外とないんですよね。このようなジャストフィットで使いやすいロンTって。まさに大人向け、ベーシックで品が良いトップスとして活躍してくれそうですね。重ね着のベースにもってこい!


▼タイオンのインナーダウン付きモッズコート

スクリーンショット 2022-01-12 12.46.55

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148531131293

春用のさらりと羽織れるモッズコート、と思いきやインナーダウン付きなので今から着れるのが素晴らしいですね。冬のアウターってマンネリしがちなので、こういう春っぽいアイテムを冬に持ってきて季節の先取りをするのも洒落ていますね。


▼アーバンリサーチのトレンチコート

スクリーンショット 2022-01-12 12.48.30

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148531402157

早くも春に着れるコートが入荷。3月を越えたらライトなコートに替えるのがおしゃれですね。春だけではなく、秋にも使えるライトアウターは便利。旬なダブルのトレンチ調になっているのがいいですね。


▼アーバンリサーチドアーズのパーカー

スクリーンショット 2022-01-12 12.49.55

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148648665387

冬場に暖かさを感じる裏起毛のパーカー。サイズ感はほんのりゆったりで今っぽく、ロングコートの下に着ると便利ですね。色合いはチャコールグレーがいい感じ。セール価格でお買い得です。


▼コーエンのストライプシャツ

スクリーンショット 2022-01-12 12.50.59

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148812316359

このストライプシャツ、個人的にも好きな色と柄のピッチです。襟型もレギュラーカラーでサイズ感も程よくゆったり。価格も手頃で最高です。



以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?