見出し画像

【11月10日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グローバルワークのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181840816265

YouTube紹介アイテム。しっかりと地厚でボリューム感のあるカーディガン。ワッフルになっているので表面の凹凸感も楽しめる1着。秋にちょうどいいアイテムですね。


▼ナノ・ユニバースのミリタリーフードブルゾン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181933281150

ダウンほどの暖かさはないものの、真冬の手前まではコレくらいの暖かさで十分だと思います。いわゆる中綿ブルゾンという位置づけ。スポーティな雰囲気がありつつも、装飾性がないので普段着にもすんなりと馴染みやすい名品です。


▼ナノ・ユニバースのセットアップ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182020349189

ナノユニバースの十八番となるセットアップ。あえてサイズ感をゆったりにせず、ビジネスでもしっかりと支える定番的なシルエットを選択。シャープに見え、スタイルも断然美しく見えます。ポンチ素材で着心地も良く、着れる季節も長い。便利ですね。


▼バブアーのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181933588160

人気のバブアーから短丈のトランスポートが登場。すっきりとした着丈が今のトレンドにもバッチリはまるアイテム。ちょっと丈の長いシャツなんかと合わせて、あえて着丈のバランスをアンバランスにしながら楽しみたいアイテムですね。


▼ナノ・ユニバースのワイドパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182020499246

トレンド感の漂うワイドパンツ。秋冬らしく少しだけ起毛させた表面感が新鮮。テーパードも掛けず、しっかりとワイドに仕上がっています。中級者以上向けですが、便利なアイテムだと思います。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?