見出し画像

【6月7日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ノースフェイスのTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163948605918

人気のノースフェイスから大きめのロゴがアクセントとなるTシャツがリリース。本体の色になじませるロゴ色が大人っぽくていいですね。個人的にはブラックが良いかなと。今っぽく、ちょっとゆるめのサイズ感で楽しみたい。


▼ユナイテッドアローズの半袖ニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164080512299

今日、これはスタイリングで提案してきました。ややゆったり目の半袖ニット。中肉厚で体のラインを拾いにくいのがいいですね。混じりけのある色合い。質感も上品。さすがUAのオリジナルですね。



▼クレマンのチロリアンシューズ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164080726363

レザーシューズの人気が戻ってきた!?ローファーやこのようなチロリアンシューズをさらりと合わせるスタイリングが旬になってきている今日このごろ。定番のクレマンは外せないですね。ぽってりとしたフォルムがかわいいです。


▼ビーミングの半袖シャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164081160328

ワークテイストを取り入れた半袖シャツ。どこかカジュアルすぎない品があるのもいいですね。シルエットもほんのりゆったりで使いやすそうです。


▼アーバンリサーチのプリントTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164152804899


このプリントTシャツは色鮮やかで良い感じですね。白ベースで使いやすく、なおかつ写真のヴィヴィットな色合いも良い感じ。これは個人的にも欲しい。

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?