見出し画像

【12月28日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ユナイテッドアローズのイージーパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186954142528

WEB限定となる大人感が溢れるイージーパンツ。裾はリブになっていて、スポーティな要素が漂いつつ、素材感のおかげかどこか上品さも漂うバランスが素敵ですね。価格もちょうどいい。


▼ジャーナルスタンダードのレリュームのバルカラーコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187083240968

今、注目しているのがジャーナルスタンダードレリューム。クラシックなアメカジベースの使いやすい服が多く、しかも値段もセレオリの中でもこなれているのがいいですね。こちらのバルカラーコート。ヘリンボーン柄が良い雰囲気。ウール素材の上品さも素晴らしいですね。


▼ジャーナルスタンダードレリュームのノーカラーブルゾン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187083505920

まさにいま時期、とても便利なアイテム。ノーカラーのブルゾンでミリタリー感が溢れる1着。襟周りがノーカラーでスッキリとしているのが魅力的ですね。しかもリバーシブルで印象を大きく変えられるのが素晴らしい。価格も16500円はアウターとしては割と買いやすいのもいいですね。


▼グリーンレーベルのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187224498942

冬らしい上品なガンクラブチェック柄のジャケット。羽織るだけでおしゃれに見えること間違いなし。個人的にはグレーがおすすめ。黒のニットと合わせて、シャープにまとめたいですね。


▼ナノ・ユニバースのシャツアウター

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187246407412

YouTubeで解説。冬前半に重宝するシャツアウター。ナノが15%オフでこれはおすすめです。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?