見出し画像

【9月19日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼デサントのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175944280382

本日の最高気温、30度越え!ですがダウンが売り出される季節・・・デサントの大ヒット商品であるオルテライン。もう大定番になりましたね。かれこれ7〜8年見てきていますが、未だに人気は衰えず、加速するばかり・・・人気モデルなのでお早めにどうぞ。


▼ビューティ&ユースのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175944788114

秋にあると便利なカーディガン、サイズ感も今っぽいゆるっとした仕上がり。アゼ編みニットということで、表面の凹凸感のおかげで退屈な見た目にならないのがいいですね。ベーシックな色を選ぶのもいいし、アクセントカラーを取り入れるのもいいですね。


▼ノースフェイスのロンT

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175944992335

今時期、1枚で主役になるロンTは便利ですね。シンプルなデザインではあるものの、ロゴの主張がしっかり効いているので退屈に見えないのもいいですね。黒のパンツを合わせれば着こなし完成!


▼グリーンレーベルのダブルジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700176029314147

YouTubeで紹介!上品なダブルジャケット。ビジカジもいいけど、Tシャツの上にさらりと羽織るのもめちゃくちゃいい。個人的にはグレー推しです


▼ユナイテッドアローズのパーカー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700176029815780

まさに今から使える大人のパーカーが半額・・・おそらく去年のモデルなんですよね。素材がめちゃくちゃ良くて。アンゴラを使った上品な雰囲気に仕上がっています。低下で2万円超えですが、セールで割と通常の価格になっているので買いやすいかも。ここまでラグジュアリーなパーカーはなかなか手に入らないかも。



以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?