見出し画像

【1月23日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのニット

スクリーンショット 2022-01-19 10.09.20

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149955869277

春らしいコットンニット。ライトグレーが差し色として上品にハマりそうですね。単調に見えないように杢の感じが楽しめるのもいいですね。今時期からニットだけを春物に変えてみるのもバランスがいいかも。


▼グリーンレーベルの革靴

スクリーンショット 2022-01-19 10.10.57

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149955743963

意外と価格帯が抑えめ、かつデザインがオーソドックスで使いやすいのがグリーンレーベルオリジナルの革靴。ベーシックなストレートチップは1足しっかりとした物を持っておいて損は無し。作りも良く、値段もこなれているからバランスがいいですね。


▼スティーブンアランのスウェット

スクリーンショット 2022-01-19 10.12.03

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149967570119

上品な表面感が魅力のスティーブンアランのスウェット。
ベーシックなデザインにクラシックな要素を取り入れていてなかなか素敵に仕上がっています。
程よく肉厚感もあり今時期にちょうど良いアイテムです。


▼ビューティー&ユースのキルティングカーディガン

スクリーンショット 2022-01-19 10.13.16

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149967814160

フラップポケットがアクセントになったノーカラーのキルティングカーディガン。アウターのインナーとしてもおすすめです。


▼Bshopのイージースラックス

スクリーンショット 2022-01-19 10.16.12

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700150050522269

これはめちゃくちゃ重宝しそうなイージースラックスですね!個人的にはグレーが気になります。
カジュアルにもキレイ目にも対応出来るのが嬉しいポイントです。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?