見出し画像

【1月18日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グローバルワークのトレンチコート

スクリーンショット 2022-01-14 9.38.19

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149231984238

ライナー付きのトレンチコート。これなら冬でも行けますね。セットでこの価格はかなりお買い得。リラックス感のあるシルエットのトレンチコートは今っぽくて単品でもかなり使えそうです。グローバルワーク、最近いきおいを感じますね。


▼SUBUのサンダル

スクリーンショット 2022-01-14 9.39.26

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149232588166

冬のサンダルという新しい分野を開拓したSUBU。難燃素材なのでキャンプや焚き火にもある程度対応できるのもいいですね。僕もそろそろトライしてみたいと思います。


▼スティーブンアランのカーディガン

スクリーンショット 2022-01-14 9.40.48

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149244493168

上品で大人の男性にピッタリなスティーブンアランのカーディガン。今時期から春先までと長い期間使える一着です。ワンランク上のおしゃれが楽しめます。


▼ナイキ Air Max95

スクリーンショット 2022-01-14 9.41.47

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149396133540

往年の名作、エアマックス95。本来イエローとグリーンの華やかな色合いが特徴だったものの、オールブラックやホワイトのすっきりとした配色も登場。これが上品でなかなかいいんですよね。一周回っておすすめのスニーカーです。


▼ナノ・ユニバースのマウンテンパーカ

スクリーンショット 2022-01-14 9.43.01

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149397621593

シャープな雰囲気が魅力のナノユニバースオリジナルのマウンテンパーカ。中綿が入っているのでダウンほどではないけど暖かさを感じられるアイテム。電車や車移動が多ければ実はこれくらいがちょうどいい。これはスタイリッシュですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?