【限定販売】大人の「シャツアウター」はコレが最強!?プロがこだわりを全部詰め込んで作ってみた【4月15日まで】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


たまには自分のブランドも
解説したいと思います 笑 


僕はシャツアウターが大好きです。


Tシャツやシャツの上にさらりと羽織れば
着こなしが完成する便利なアイテム。


しかも着れる季節が割と長く、
真夏以外は割と着れちゃうのが
シャツジャケット。


ミリタリーの雰囲気を残しつつ、
デザインは簡略化。


素材は上品なシャンブレーを使って、
他にはない仕上がりとなった
SOのシャンブレーファティーグジャケット。


素材がもうリピートなしなので、
マボロシのアイテムです。


良かったらご検討ください!


▼SOのシャンブレーファティーグジャケットはこちら!
https://so-online.shop/items/640fe3dcfd5b07002bea4a4d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?