見出し画像

【1月8日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのライトアウター

スクリーンショット 2022-01-05 12.05.36

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147864275362

メルトンのライトアウター。短い丈が旬なので、サクッと室内で羽織るにはすごく重宝しますね。やさしい色合いのベージュがすごくいい感じ。


▼シップスエニーのスウェット

スクリーンショット 2022-01-05 12.06.59

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147876686286

ポンチ素材のガンガンにストレッチが効いたスウェット。素材の質感も良く、カジュアルな中にも適度なきれいさも漂うトップス。新作だけど今時期から着れるので1着あると便利かも。


▼ニューバランスのスニーカー

スクリーンショット 2022-01-05 12.08.39

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147877678384

2021年ひたすら人気だったニューバランス。こちらはテニスシューズをベースとしながら別注モデルで再リリースされた一足。明るい色合いが着こなしの中での良い差し色になりますね。人とは被らないニューバランスもいいですね。


▼グラミチのデニムパンツ

スクリーンショット 2022-01-05 12.09.38

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147988224390

これはシーズンを問わずに使いやすいボトムス。人気のグラミチがデニム素材で作った万能パンツ。細すぎないテーパードシルエットはスタイルもよく見えるし、使い勝手バツグンですね。


▼ノースフェイスのダウン

スクリーンショット 2022-01-05 12.11.08

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147988389346

人気のバルトロがまだサイズが少し残ってる!?毎年完売が目立つ良デザインのダウン。個人的にも欲しい。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?