見出し画像

【9月15日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175601914284

コレ、僕も持っています!ダークグリーンが使いやすく、秋の良い差し色になります。中肉厚手で体型も拾わず、大人っぽく、適度にカジュアルに。バランス良く着れるアイテムです。断然ダークグリーン押し。白Tシャツと合わせれば速攻でコーデ完成です。


▼アーバンリサーチ別注グラミチのデニム

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175700440411

アーバンリサーチとグラミチの関係性。各社で様々なコラボをやっているグラミチですが、アーバンリサーチも長いですよね。これはヒット作のデニム素材を使って別注グラミチ。シルエットも定番的で使いやすい一本。大人世代こそハマりそうですね。


▼アーバンリサーチのプルオーバー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175700714162

やわらかく、モチッとした風合いが気持ちがいいトップス。僕ら世代でいうとトレーナーと言った方が分かりやすいですね 笑 リラックス感のある着心地に上品な色合いと素材感。このギャップが良い感じ。秋に活躍しそうなアイテムです。


▼アーバンリサーチのハンティングジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175701269160

モチーフとしている物はバブアーですかね。より現代的なサイズ感とディティールを表現。価格もこなれているのでトライしやすいですね。名作のアウターを気軽に試したい。


▼クラークスのワラビー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175804444353

今年トレンドに浮上してきたクラークスのワラビー。ぽってりとした丸みのあるシルエットがかえって新鮮。僕たち世代は久々のトレンドでちょっと懐かしくもありますが、オールブラックでしかもゴアテックス素材という新鮮さも+。これは良さそうですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?