見出し画像

【1月22日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ナノ・ユニバースのモッズコート

スクリーンショット 2022-01-18 12.45.33

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149858333249

モッズコートでも真冬でも着れるようなシート状のダウンを搭載したこのモデルはかなり使いやすそうですね。まさに今時期大活躍。しかも価格は半額という最強の1着。迷っています・・・


▼ニューバランスのスニーカー

スクリーンショット 2022-01-18 12.46.38

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149858064255

コレは注目ですね。今、旬な雰囲気がバチバチと漂うnew balance。でも価格が高い。人気の990番台は3万円オーバーでかなりの高級スニーカーという感じです。が、こちらは1300と似た雰囲気と色合いを持ちながらも1.5万円近いので手が届きやすい。最近モチーフとして増えてきた大きめのNロゴが少し隠れるような雰囲気も良さそう。要注目ですね。


▼ビーミングのダブルジャケット

スクリーンショット 2022-01-18 12.49.41

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149858623308

個人的に好きな軽い風合いのダブルジャケット。どこかPコートのような感覚、またはカーディガンっぽくもあるのですが、ふつうのジャケットよりもビジネス感がないので割と使いやすいんですよね。サイズも豊富でこれは良さそう。


▼グリーンレーベルのバンドカラーシャツ

スクリーンショット 2022-01-18 12.50.42

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149954807818

このバンドカラーシャツはいい!ストライプの爽やかさ、ややゆったりめのサイズ感。そして今っぽい襟型。パーフェクトの仕上がりですね。重ね着に重宝しそう!


▼ジャランスリワヤの別注ローファー

スクリーンショット 2022-01-18 12.51.41

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149954918384

メンズファッションにおける永遠の定番アイテム。ローファー。ブラックではなく、ほんのり青みのあるネイビーというのがフレンチルックで爽やかですね。作りが良く、価格も良心的なジャランスリワヤとのコラボシューズということで見逃せません。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?