見出し画像

素敵な奥さんが欲しい!

1週間前に4年間付き合った彼女とわかれました。

理由は大学に入ってから、
2人のおかれる環境が変わる中で、
お互いの価値観が変わって、
私が相手のことを好きになれなく
なってしまったことが原因です。

今までの高校大学生活において、
彼女がいて、それに満足していたので、
あまりモテたい!
と思ったことはありません。

そして、今も番人から好かれるような人になりたいと思うことはあまりないです。

しかし、
素敵な奥さんと結婚して、
幸せな家庭を気づきたいと強く思います。
それは人生の幸福度を上げる上で、
最も大切な要素の一つであることは間違えない
と思います。

じゃあ、

そんな素敵な相手と結婚するためには、どのような努力が必要か自分なりに考察してみます。

①自分と相性の良いタイプの女性を理解する。
②内面的にモテるひとになる。
③外面的にモテるひとになる。

①→いろんな女の子と仲良くなる
 →そのためには②③が必要になる

②→②-1コミュケーション能力を高める(特に女子との)→そのためには実戦経験たくさん積む

②→②-2自分に自信を持つ→なにか夢中になれるものを作るもしくは、恋愛での成功経験を積む

③→服、筋トレ、髪型

以上のことに大学中に真剣に取り組んで、
経験を積んで、自分の市場価値を高めて、
素敵な奥さんをもらいたいなー😆
そんな記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?