見出し画像

砂の匂い

この前友達と湘南の海に行った時、砂浜がキラキラしてたから触ってみた。

手に取るとあんまり伝わらないな

写真ではあんまり伝わらないけどキラキラ光っててキレイだった。
これはなんででしょう?
調べたらわかりそうだけど調べない。
知らないままにしておきたいからね。

砂浜と海を眺めてたら砂浜ってどんな匂いがするんだろってふと気になったから砂の匂いを嗅いでみた。ちょうど自販機の下に小銭が落ちてないか探す人の体勢で。

無臭。

海の匂いとか染み込んでるかなと思ったけどまさかの無臭。

なんとも言えない気持ちで立ち上がった。多分今度は自販機の下を探したけど結局何も見つけれなかった人の顔。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?