見出し画像

北海道産 でんすけスイカ 秀品【お客様の声】


味見はOK!



味見はOK!




届いたすいかの大きさと美味しさにとても喜んでくれていました。



すいかが大好きな義母にお中元として送ったのですが、届いたすいかの大きさと美味しさにとても喜んでくれていました。商品発送のお知らせメールに記載されていた到着予定日より2日程早く届いたので驚きましたが、迅速な対応をしてくださってありがとうございました。また機会がありましたら利用したいと思います。




とっても大きくて、まずはビックリしました!!



とっても大きくて、まずはビックリしました!!
こちらは名古屋から、ちゅうもんし届けてもらいました。まちに待ってようやく届いて見た時には、大きくすごいと思いました!!来年もたのしみたいと思いました。




先方様にたいへん喜んでいただけました。


先方様に、たいへん喜んでいただけました。
ありがとうございます。

ご購入はこちら

北海道産 でんすけすいか 秀品