見出し画像

北海道道東(釧路・厚岸・浜中・根室)産鮮さんま、大黒さんま【お客様の声】

きもち大きめでうれしかった


生さんまが、なかなかとれなくなっていて、小さなものばかりだったので、きもち大きめでうれしかった。しかし、命をいただくというのは悲しいきもちもあります。


スーパーとは違い、大きくてしっかりした

サンマでした


他の商品の時とは違い、到着に日数がかかり忘れられているのかなぁ?とか思っていた時に来ました。やはりスーパーとは違い、大きくてしっかりしたさんまでした。今は、さんまが不漁と言われていて、スーパーのさんまは身が細く美味しくないです。このさんまは一押し、とても美味しく頂きました




ご購入はこちらから

北海道道東(釧路・厚岸・浜中・根室)産鮮さんま、大黒さんま