令和5年度技術士二次試験の復元+α Vol.3

土曜日は地域のお祭りのため、気持ちがソワソワしており、
今週の投稿は本日(日曜日)になりました。

必須科目の設問1の課題の3つ目になります。
広域連携、予防保全に続き、社会資本の機能維持で整理してしました。
本番は、PPP/PFIというキーワードを使ったのですが、
今回は、機能維持で整理してみました。
若干、予防保全と被っているかもしれません。

本番の通り、PPP/PFIよりで書いても良いかなと
悶々としております。
(今日は、あと、アイロンかけたり、諸々やることがあるので、来週、もう一度書き直してみたいと思います。)

#技術士 #技術士二次試験 #建設部門 #必須科目 #都市及び地方計画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?