見出し画像

悔いのない受験生活

こんにちは。俊英館Flex町田南大谷校です。

今まで多くの受験生を送り出してきましたが,

全ての受験生に話してきたことが,「悔いのない受験生活を過ごそう」

受験が終わったときに「あのとき,もっとこうしておけば良かった」

公開のないようにしよう。

ということです。

といっても,自分1人でなかなかうまく学習を進めることは難しいと思います。

そのサポートを行い,受験生の皆さんが自信をもって,学習に臨み

自信をもって受験を迎えられるようにしたいと考えています。

同じ後悔をするにでも「やれば良かった・・・」ではなく,

「やらなきゃ良かった」と思えるくらい,思い切って受験勉強

臨めるようにサポートをします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?