見出し画像

SNSを完膚なきまでに完全にやめたら、幸せになった話【有料記事】

どうも僕です。
今日は、SNSを完全にやめたら、
幸せになった話をします。

タイトルのままですね笑。

といっても僕にとってSNSっていうのは、
ツィッター、Facebookぐらいですかね。
InstagramもTikTokもやってませんから。

Facebook、ツィッターのアカウントはあるのですが、
ずっと放置していたんですよね。
2013年に鬱病を患い、
それからまったく見られなくなって、
仕事復帰してから5年間も、
「ほぼ使わない」状態だったのですが、
このたび「完全に撤退」した結果、
とても幸せになったので、
どう幸せになったかを報告したいと思います。

++++++ここまで無料+++++++

ここから先は

4,114字

¥ 150

NGOの活動と私塾「陣内義塾」の二足のわらじで生計を立てています。サポートは創作や情報発信の力になります。少額でも感謝です。よろしければサポートくださいましたら感謝です。