見出し画像

マガジン読者の皆様への私信 vol.5

マガジン読者の皆様、こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか。
全国6人のマガジン読者の皆様に向けて、
不定期で「私信」をお届けしています。

このマガジンは、
「過去のメルマガが全部読める」
というマガジンです。
無料のメルマガなので、
敢えて購入くださった方の中には、
「投げ銭」のような感覚で買ってくださった方も、
いるのではないかと拝察します。

そうしますと、
土台、サービスをしたくなるというのが心情です。
今日読者の方から教えていただいたのですが、
読み切りの記事はnoteのアカウントがなくても購入できるけれど、
マガジンはnoteアカウントを作らないと購入できないというじゃないですか。

ということは、6名の方の中には、
noteアカウントを作ってまで、
マガジンを購入下さった方がいるかもしれない、
と思うと、ふつふつと感謝の思いがわき上がってきた次第です。

改めて感謝申し上げます。

そんな感謝の思い余って、
今日も「私信」を書いています。

今のところ6名に向けての「私信」ですので、
個人宛のメールを書くように書いていきたいと思います。
とりとめもない内容になるかもしれませんがどうかご容赦ください。


ここから先は

1,452字
この記事のみ 残り10/10 ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

NGOの活動と私塾「陣内義塾」の二足のわらじで生計を立てています。サポートは創作や情報発信の力になります。少額でも感謝です。よろしければサポートくださいましたら感謝です。