見出し画像

【前澤Pay】爆誕か!?

 元ZOZO・前澤友作ウォッチャーの山川です!
 以前に前澤さんが

「フォロワー全員にお金贈り(旧名称:お金配り)」

 のプロジェクトをブチ上げたが。

 これを実施するにあたって、個人的に「こんなのになるんでわ?」と勝手に予想していた。

 なんか、そんな方向になりそうな予感を感じるツイートが(笑)。
 先日、アプリ制作のためのエンジニアを募集し始めた。

 個人情報満載な銀行口座を記入してもらうサイトを制作するより、はるかにこっちの方がいいよね。
 ただ、二段階認証もしない「セブンPay」みたいな…セキュリティゆるゆるで個人情報に問題があるようなアプリだけは勘弁してもらいたいけど。

 さてさて…各SNSに散らばる「偽前澤友作」の皆さんは、今頃アプリの作れる人をクラウドソーシングとかで格安で探している最中かね?w
 個人からの依頼でQRコード決済系のアプリ作成の募集があったら要注意かも。
 無意識で犯罪に加担させられる可能性もあるので。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?