AIにはまっています!

AIにはまっています。
とっても楽しいですよ!
ご興味のある方には
お教えいたします。

また、作って差し上げますよ! 😊


開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞文字を書くのが ちょっと苦手なあなたへ文字を書いて 笑われたクセ字だから 恥ずかしい人前で書くことに 自信がないそんなお悩みの方、大丈夫ですよ!私は書道を愛する専門家、白水春鵞ともうします。どうしたらきれいな文字に見えるかを研究して42年になります。文字が持つ無限の美しさ、誰でもきれいに書けるようになる秘訣をお伝...

youtu.be




文字を書くのが ちょっと苦手なあなたへ


文字を書いて 笑われた

クセ字だから 恥ずかしい

人前で書くことに 自信がない


そんなお悩みの方、大丈夫ですよ!


私は書道を愛する専門家、白水春鵞ともうします。


どうしたらきれいな文字に見えるかを研究して42年になります。

文字が持つ無限の美しさ、誰でもきれいに書けるようになる秘訣をお伝えします。


美しい文字を書くための秘訣は、実は身近に隠されています。

皆さんに知ってほしいのは、誰でもきれいな文字が書けるようになること。

小さなコツさえつかめば、すぐにあなたも美しい文字を書けるようになりますよ。


例えば、漢字を書く時のとても大事なポイントが3つあります。


このポイントがわかると、上達はぐんと速くなりますよ。


知りたい人いますか?


他では、教えないポイントを3つ特別に教えます。


講座にお申込みください。

私が全力でお伝えします。







白水春鵞のストアカ講座

https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?