桜の花におもう!


日本人が大好きなお花
私が大好きなお花!
小野小町の短歌も大好きです。

***

桜に人生を重ねます。

***

おてんとうさまのように輝いて
さけ咲け桜 にっこり微笑み幸せ桜
桜は人生模様
凍てつく寒さに耐え忍び
春招く満開の桜よ

***

桜は思い出の花でもあります。

***

*青空に映える桜に思い出す母の旅立ち昨日のごとく
*満開の桜の花に見送られ旅だった母の笑顔がこの目に

***

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

***

白水春鵞のストアカ講座
(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?