人生、70代は黄金期!


🌹人生、60代は収穫期
70代は黄金期🌹
 


どなたのブログだったか忘れましたが、
この言葉を目にしたとき、とっても嬉しくなりました。
70代は黄金期! いま、私は黄金期なのだと!
 


60代は今までの人生で積み重ねてきた経験や知識、努力が実を結ぶ時期なのでしょうか。
仕事や趣味、人間関係など、さまざまな面で長年の努力が実を結び充実した人生なのでしょう。
 


70代は、趣味や旅行、ボランティア活動など、自分の好きなことに時間を使うことも可能になりやすく、人生の豊かさや満足感を味わえるのではないでしょうか。
人生経験で得られる智慧や内面的な充実も楽しむことができるのではないでしょうか。
 


個人の健康状態や社会的状況、個人差などあると思いますが、
よい意味で歳を重ねたことに感謝しながら過ごしたいものですね。
 


開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。
 




白水春鵞のストアカ講座
https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?