マガジンのカバー画像

「ブランディング・シンキング:論理的思考と感性の融合」

ブランディング(ブランド戦略)とは、未来やマーケティングの視点を加味したビジネス及び経営戦略であり「ロジカルシンキング」と「デザインシンキング」を往復し、企業やブランドの「方向性…
なんらかのクリエイティブについて関係する、経営者/デザイナー/ディレクターやマネージャーに向けて、…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年11月の記事一覧

p9 - ハイブリッド型ワークスタイル

Withコロナ以降のワークスタイルとして、テレワークとオフィスワークを組み合わせて生産性を確保しながら柔軟に働くハイブリッド型ワークスタイルは、クリエイティブな業界ではスタンダード化すると思われます。 テレワークの推進により、Zoom などのオンラインミーティングが一般的に行われるようになり、どこにいても仕事がしやすくなりました。いくつかのっ拠点を持ち、出張や移動の多い僕にとっては非常にポジティブな社会の変化です。skype の出始めのことからオンラインミーティングを推進し