マガジンのカバー画像

「ブランディング・シンキング:論理的思考と感性の融合」

ブランディング(ブランド戦略)とは、未来やマーケティングの視点を加味したビジネス及び経営戦略であり「ロジカルシンキング」と「デザインシンキング」を往復し、企業やブランドの「方向性…
なんらかのクリエイティブについて関係する、経営者/デザイナー/ディレクターやマネージャーに向けて、…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

これからのデザイン。

「デザインは、もう問題解決という存在ではなく、新たな価値創造とイノベーションのプロセスである。」 Our design process is not only about problem solving, but also about creating new values and Innovation. - shun kawakami, artless Inc. 先日のあるインタビューで話していたことでもあるんですが、以前、ビジネスとデザインでも書いていた、デザイナーが