マガジンのカバー画像

「ブランディング・シンキング:論理的思考と感性の融合」

ブランディング(ブランド戦略)とは、未来やマーケティングの視点を加味したビジネス及び経営戦略であり「ロジカルシンキング」と「デザインシンキング」を往復し、企業やブランドの「方向性…
なんらかのクリエイティブについて関係する、経営者/デザイナー/ディレクターやマネージャーに向けて、…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

ドレスコードと持ちもの

artless ではチームに「ブラック」というドレスコードを設定しています。いわゆる服は黒をベースとした着こなしでチームのトーンを揃えるということをしています。クライアントワークでもブランディングをする上でブランドキーカラーを設定しトーン&マナーを作っていますので自社ブランディングとしても同じように行っています。