見出し画像

『 ひびとちゅう 』 あおきしゅんすけこてん③

展示レポートno.3 < waverdier in jelly / シンフォニアタプカーラ >

画像1

画像2

今回のとても大きな気づきのひとつに音楽以外でもバンドを組んだようにセッションできるんだということです。自分にとって人とペースを合わせることにとても苦手意識があって全体のペースを乱したい訳では全く無いのに、逆に勘違いされ見当違いなことを言われたり、逆に思い込み過ぎて動けなくなってしまい迷惑をかけてしまったり‥。( どちらにしても迷惑‥ )

シワ寄せは、身近な大切な存在、家族や友人達、に行ってしまうし。自分がいない方が人の為だとぼんやり思いながらいつの間にか生きてきたように思います。

でも人との出会いは恵まれていたように思います。

今回も店主さんの素敵なはからいで、素晴らし作品をつくる作家さん達とセッションというより僕の作品たちに添わしてくださったように感じました。また、店主さんは指揮者だったのかも‥と思ったり。

@i i.haruka(インスタグラムアカウント)さんのテキスタイル作品をチョイス&販売があり僕の作品たちに奥深さが出ており感動いたしました。

また@oyatu_tamo(インスタグラムアカウント)さんより展示イメージのゼリーを作っていただきました。こんな方角にも世界の奥深さって出せるんだ!と驚きました。

そして指揮者?の空十色 ソラトイロさん@ sora_to_iro( インスタグラムアカウント )からも展示の雰囲気をご覧になれます。

またそれらの奥深さに感動してインスピレーションを頂き作品ができちゃいましたし‥笑

まずこんな僕に(作品に)ペースを添わせてくださった、きずかせてくださった御三方に感謝の気待ちを伝えたいです。約半ヶ月間、ありがとうございました!お世話になりました。

そして展示を気にかけてくださった皆様、会場にお越し下さった皆様、作品を購入してくださった皆様、無事に展示を終了することができました。

ありがとうございました!

画像3

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?