見出し画像

『 ひびとちゅう 』 あおきしゅんすけこてん①

◉ 展示レポートno.1 < prologue / Re.それぞれの方向へ >

画像6

画像1

画像2

画像3

以前から数回展示をする機会に恵まれて作品をみなさんに見てもらえることがあったのですが、なんだかとてもピタッと来なくて(自分の表現に)納得できなくて、でも考えても理由がさっぱりわからないのでとにかくわからなくてもまず展示をやってみていた。今できる表現でやれることをやって展示をやり終えたら何か気がつくかも‥と思って。

そして気がつくことは、大抵何か違う‥一生懸命やったけど何かがぼんやりしていて、でも何かわからない。

今から思えばだけど、とっくに自分らしく生きることをどこか諦めてしまっていて、唯一諦めていなかったことが自分らしい表現(主に描いたり、ものづくりを通して)だったのかもしれない。

画像4

画像5

今回の展示作品達は生活に馴染みやすいA4サイズ作品がメインです。マスキングテープとかで気軽に家の壁やドアに貼るのが気軽でオススメ 笑

作品の裏には個人的に思い入れのあるキャラ達に作品についての文章を喋らせています 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?