見出し画像

《 ひとつの旅を終えて溢れる気持ちvol.1 》⁡


命の循環を想い始めることにした、
5回に渡り歩む𝑴𝒚 𝑺𝒐𝒖𝒍𝒇𝒖𝒍 𝑱𝒐𝒖𝒓𝒏𝒆𝒚. 🗺✴︎

Shuna Kanaによるこのジャーニーは、
たった1回でも終わって良いし、いつ休んでも良いし、反対に「知りたい!」と思うがままどんどん進んでも良い🥾

どんなリズムであっても、厭わない。

ご自身のリズムをご自身の思う通りに刻んでいただく、はなから自由度の高いジャーニーです。

6月21日🦀から突然始まりましたが、お陰様で、今も尚、様々にドラマチックなジャーニーを、共に歩ませていただいております。

本日は、
第5回目の目的地「 実現の日の出 」を最初に終えられた方が綴ってくださった文を、そのままシェアさせていたたきます📝🥲

いま歩み途中の方も、これからMy Soulful Journey.に参加したいと考えていらっしゃる方も、ぜひこの気持ちや想いを見て、心にうずく芽吹きを感じてください😌✴︎🌿

うずいたら参加して欲しい!
という意味ではなく、

今うずくその心の動きに注力して、

ご自身のコアを見つめ、

その想いにどうか、
気づいて応えてあげてください💐😊


《 My Soulful Journey.を終えて✍🏼 》

「 約5ヶ月間、Shuna Kanaさんと共に歩んだMy Soulful Journey.

私にとって生涯忘れられない旅になりそうです。

この5ヶ月の間に起きた、最愛の父との突然の別れ。

もう旅は続けられないかもしれないという気持ち...と同時に溢れでてくる涙の感情が、父からのエールと感じた時、私は心がとてもあたたかくなり、いつでも父がいると感じることができました。

そうだ!この旅をしっかりとこの足で歩むんだ!とそんな感覚でいっぱいになりました。

Shuna Kanaさんは常に私の歩幅に合わせて、本気で向き合って歩んでくれました。
自然体であたたかく、本当に偽りを感じない姿勢、眼差しが清々しく、私は信頼できて、委ねられて、心強かった。

毎回、毎瞬、不思議な程にリンクする最高の旅。
着地点もいつも面白かった。

このタイミングもすべて必然だったし、最善の流れで導かれていることに心から喜びを感じます。
本当に素晴らしい旅だったね!

こんなに自分の使命がみえてきて、それが愛おしく、満たされている気持ち...言葉にできないよ。

かなちゃん本当にありがとう。
私はあなたと出会って最高に幸せです。
これからもよろしくね!」

_____





We have always consulted each other as soulmates. Live as you are. That is also my happiness.
....これからもっともっと、
ドラマチックに

そしてどんな体験にも"満たし"があり
溢れては、進化していく🏆🌊

この時間を通して共に歩んだこと。

そして共に歩みながら、わたしに於いても
たくさんの体験を生きていること。

上下などなく、教え教えられながら
目的地まで歩んでいく。


旅の醍醐味は、

旅の目的地ではなく
旅の道中にある。

その道中を、時折共にできることに
心から感謝します。

Thank you for everything.

お写真は、
最後のジャーニータイムの後に撮った
印象的な夕陽☺️🦅🌇を
シェアしてくださったもの。

ありがとう🪶✴︎


Shuna Kanaのジャーニーワーク🗺👩🏼‍🦳✴︎
🥾5回に渡る𝑴𝒚 𝑺𝒐𝒖𝒍𝒇𝒖𝒍 𝑱𝒐𝒖𝒓𝒏𝒆𝒚.
∟詳しくはマガジンページよりご覧ください。
→12月より1月中旬まで予約枠更新をお休みさせていただきます。再開は【 1月中旬 】です。


_𓅝✍🏼 ⸝⋆꙳

𝑺𝒉𝒖𝒏𝒂 𝑲𝒂𝒏𝒂
𝐼 𝑐𝑜𝑛𝑛𝑒𝑐𝑡 𝑡ℎ𝑒 𝑢𝑛𝑖𝑣𝑒𝑟𝑠𝑒 ✴︎𓅃
植物の声を聴き 星の声を聴き 人の声を聴き
それら緻密に結びつけ 創造し 捧げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?